

委託のお知らせ

4/27開催同人誌即売会「COMIC1☆2」
お56b「AsaiBombClub」スペースにて

先日の HARU COMIC CITY13 で販売した本
『木の鳥THROUGH HER EYES』と『ゴマ韓』を
置いていただけることになっております。

アサイくんとこは現在、志村貴子作品が中心。
昨年夏発行の志村貴子ファンブック『LIFE 2』には
私も「青い花」題材で1P描かせてもらっています。
こちら在庫あるそうです。

プチパ2NDその後

一枚描いた。






時間が掛かっているうちに最新を逃しています。
(最新=ブログのごっちん)

逃していますが

G-EmotionⅡを見た後、同人誌を作る前に
ダンスものの映画を何本か見ました。
結局、本のネタには反映されていませんが
彼女の関心事への理解、その辺がテーマです。
ダンスもの以外にも『マリーアントワネット』を同じ動機で。

『STEP UP』ではバレエ
『RIZE』ではクランプ
が見れた。

リュックベッソンの『THE DANCER』は、
私にはGエモⅡと少しだぶって見えました。

『ユーガットサーヴド』に出てくるクネクネ踊る人が
インパクトあるので、ダンス好きの友人に訊いたら
デビッドエルスウェアという人で、ダンスのジャンルはアニメーションダンスと
言うらしい。
ほー。

そんな感じで
あとはハングルもちょっと勉強してみたりしているうちに
ごっちん帰ってきました^^ハロー

ところでハロモニ@見たら、最近はガキさんがプチ技でハングルネタ
やってたんですね。知らなかった。


あと、
今日は夏コミの受付確認ハガキが届く。
夏は受かれば、『トップをねらえ2!』と『グレンラガン』(男性向け)です。
一枚のびのび描いたところで、そろそろ次の活動に移行します。
